【六本木アマンド監修】ティータイムにぴったりの、いちごのミルフィーユ。

ブランドスイーツ

サクサクのパイと、とろけるストロベリークリームのミルフィーユ。六本木アマンド監修の、アデリーオリジナル商品の登場です。



Point①六本木アマンドとは?



ファッション感度の高い人々が集う六本木に、1964年にオープン。
懐かしくも新しい味と、ピンクを基調とした斬新なデザインが
話題を集め、「待ち合わせはアマンドで」という合言葉で知られた
洋菓子&喫茶ブランドです。
現在でも正統派喫茶として、昭和のパーラーで親しまれてきたレトロなデザートや、
お土産にもぴったりの焼き菓子を作り続けています。






Point②パイのサクサク食感と、とろけるクリームの組み合わせ。



薄いパイ生地を丁寧に丁寧に、
何層にも折り重ねて焼きあげたミルフィーユ 。
生地の間には、ストロベリークリームをたっぷり。
ひとくち食べると、ミルフィーユパイのサクッとした食感と
風味豊かなとろけるストロベリークリームがお口に広がります。







ストロベリークリームの淡いピンクが可愛く、見た目にも癒されます。
丁寧に淹れた濃いめの紅茶やコーヒーと一緒に、
ゆっくりお楽しみください♪



Point②オリジナルのパッケージデザイン



パッケージはアデリーのオリジナルデザイン!
箱の天面には柔らかいタッチで描かれた、ミルフィーユといちご。
側面にはティーポットやフォークなど、
ちょっと贅沢なティータイムを想像させてくれます。



アマンドのカラーといえばピンク。
この特徴的な[アマンドピンク]を連想させる色と、
対照的なブルーを使って華やかなデザインに。
2色のコントラストで、店頭でもパッと目を惹くパッケージです。







いつものティータイムにも、ちょっとした手土産にも。
サクっとパイと、香り豊かなストロベリークリームに包まれて、
午後の時間をゆったり過ごしませんか?







●商品名: 六本木アマンド ナポレオンパイ(いちごのミルフィーユ)
●上代:1000円(税抜)
●サイズ:210×110×50mm
●内容量:5個
●アレルゲン:卵・乳・小麦
●賞味期限:常温80日











● 販売者:株式会社アデリー 山口県柳井市柳井11171-1
PP:nakamichi D:kobayashi P:iwasaki.etc W:akiyama



タイトルとURLをコピーしました