丸福珈琲店が80年以上守り続ける“こだわり”の味わい。

ブランドスイーツ

焙煎から抽出まで独自のスタイルを頑なに守り続ける「丸福珈琲店」。コク深く芳醇な香りのコーヒーは、焙煎方法・抽出方法・職人の技が融合して初めて生まれます。その秘伝の技「こだわり」が80年以上経った今もなお継承されています。

①深いコクと香りを閉じ込めたこだわりの瓶詰めコーヒー

濃厚でコク深いのだけど、すっきりとして飲みやすいのが特長の丸福珈琲店のコーヒー。アイスコーヒーは無糖、カフェオレベースは加糖となっていますので、お好みで牛乳で割ってお楽しみください。

②伝承香味ブレンド ドリップコーヒー

「お店で出す味と同じ味」を再現するため、店で使用するものと同じ豆を使用。一杯の珈琲を長年にわたりこだわり続けてきた丸福珈琲店の歴史が伝承された丸福オリジナルブレンドです。





③珈琲の香りと小豆の甘味がプルンとなめらかに溶けていく

珈琲と小豆のゼリー

丸福珈琲店とアデリーが共同開発してお届けするおうちカフェフタを開けると珈琲の香りがふわり。みずみずしい珈琲ゼリーと優しい甘さの小豆がコラボした、新感覚のスイーツです。※ミルクはついておりません。

PP:ono,yamaguchi D:kato P:iwasaki W:maeda

タイトルとURLをコピーしました