おもてなしの心を詰めた、ホテルメイドのクオリティ。ホテルオークラのスイーツアソート。

ブランドスイーツ

ホテルオークラとアデリーで共同開発したスイーツのご紹介です。日本はもちろん、世界各地へ展開しているホテルオークラ。長年にわたって継承されている「おもてなしの哲学」や、日本の文化とデザインが息づくホテルとして世界中のファンを魅了し続けています。

全ての人に満足いただけるようにと探求し続けた、ホテルオークラこだわりの焼菓子の詰合せ。長年にわたって愛され続けているブランドスイーツならではのクオリティです。

Point①選ぶ、味わう楽しさ。

チョコレートのほろ苦さを凝縮させたブラウニー、しっとりした焼きあがりのマドレーヌなど、さまざまな焼菓子を取り揃えました。「選ぶ、味わう」という楽しさをお届けしたい。そんなおもてなしの心を感じて頂けるスイーツアソートです。

Point②ひとくちサイズだからこそ際立つ、上質。

濃厚なチョコの風味とドライフルーツの爽やかな後味が香る二種類のキューブ型ケーキと、チョコのブラウニーをセットにしました。ひとくちで堪能する上質なスイーツたち。豊かな味わいと舌触りをお楽しみください。

Point③絶妙なバランスで仕上げた、レーズンサンド。

香ばしいサブレ、風味豊かなクリーム、そして甘酸っぱいラムレーズンを最高のバランスで仕上げました。レーズンは、洋酒にじっくりと漬け込んで。しっとり食感のサブレとでなめらかなクリームが熟成ラムレーズンをより一層引き立て、ちょっぴり大人な味わいです。

一つひとつ、こだわりの詰まったスイーツ。贅沢なひとときをお楽しみください。

● 保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。

● 販売者:株式会社アデリー   山口県柳井市柳井11171-1

PP:nakamichi P:iwasaki.etc W:akiyama

タイトルとURLをコピーしました