古民家カフェ・茶寮一会監修の「大人のNAMAどら」

ブランドスイーツ

小豆餡に、ふわっとクリームを挟み込んだ贅沢などら焼きです。

竹原に佇む古民家カフェ・茶寮一会が監修する「大人のNAMAどら」。小豆と相性のいい栗と苺に加え、ラムレーズンと3つの大人の贅沢な味わいをご用意しました。

Point①古民家カフェ・茶寮一会とは?

「茶寮一会」は、広島県竹原市の町並み保存地区内にある築100年以上経つ「旧礒辺旅館」を改装してつくられた和風カフェです。趣ある空間で、古き良きを大切に、ゆっくりと挽きたての珈琲やお抹茶、スイーツを提供されています。また、どら焼きの餡の中には「竹原の塩」を隠し味に使っています。

Point②3つの贅沢フレーバー

はみ出るほどのふわふわクリームと3種類の贅沢なフレーバーが魅力的です。

・ラムレーズン小豆
ラム酒に漬け込んだレーズンと小豆の相性抜群の大人のどら焼き

・栗小豆
栗の食感と風味が王道の味わいあるどら焼き

・苺小豆
苺クリームの爽やかな香りと小豆餡の組み合わせが魅力的などら焼き

Point③手作業で丁寧に焼き上げた、ふっくら生地

「竹原の塩」を隠し味に加えた小豆餡とクリームを手作業で丁寧に焼き上げた生地で、ふんわり挟みました。冷凍でのお届けなので、解凍後にふわっと優しいしっとり食感をお召し上がりいただけます。「大人のNAMAどら」ならではの口当たりをお楽しみください。

幅広い世代に人気のどら焼き。大人のNAMAどらは、緑茶はもちろん珈琲にもぴったりです。まったりした午後のおやつに、いかがでしょうか。


【商品スペック】

● 商品名:茶寮一会 大人のNAMAどら 6個入
●価格:¥3,300
● 内容量:ラムレーズン小豆・苺小豆・栗小豆×各2個
●アレルゲン:卵・乳・小麦
● 賞味期限:冷凍30日
● 保存方法:-18℃以下で保存して下さい。
● 販売者:株式会社アデリー
山口県柳井市柳井11171-1

PP:yamaguchi   D:kato   P:iwasaki.etc   W:akiyama

タイトルとURLをコピーしました