ホシフルーツ フルーツパーラーのあんみつ

ホシフルーツ

夏を感じるような暑さの日がだんだんと増えてきましたね。そんな暑さも楽しんでいただける、カラフルで涼しげなあんみつが新登場!色とりどりのフルーツや寒天、爽やかな色合いのデザインで可愛らしい見た目の「フルーツパーラーのあんみつ」ですが、ただ可愛いだけではないんです。

一般的なあんみつでは寒天ゼリーが使用されているのですが、「フルーツパーラーのあんみつ」では、こんにゃく寒天ゼリーを使用しています。こんにゃく寒天ゼリーとは、コンニャク粉末を使用して作られた生菓子です。通常の寒天ゼリーと比べてぷるっとした食感と弾力が楽しんでいただけます!

さらに、こちらのあんこは、昭和25年創業の京都あんこやが作ったこだわりの粒あんを使用しており、フルーツとの相性がぴったりです。

そんなこだわりが詰まったあんみつを、付属のちょっぴりレトロなデザインカップに盛り付ければ、雰囲気が増してよりおいしく味わえそうです♪8月までの限定商品となり、今しか楽しめない商品となっております!気になる方はぜひ!

● 商品名:ホシフルーツ フルーツパーラーのあんみつ
● 名称:生菓子
● 内容量:185g
● 商品内容:1個
● 賞味期限:常温90日
● 保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。

● 販売者:株式会社アデリー
山口県柳井市柳井11171-1

●HFPA-38

タイトルとURLをコピーしました