本格タルトがつくれるキット「おうちでつくる お店のタルト」

ホシフルーツ

おうちでカンタン。なのに本格。おいしいタルトが作れちゃう。

毎日新鮮なフルーツを市場から仕入れているフルーツギフト&カフェ「ホシフルーツ」から、おうち時間をたのしく、そして美味しく過ごせるタルトキットが登場です!厳選したフルーツとタルト土台、サワークリームをお届け。フルーツをおいしく食べるカット方法を付属の冊子で学びながら、お家で本格タルトを作ることができます!

お誕生日に、女子会に、大切な人への手作りプレゼントに、いかがでしょうか。

Point① プロが選んだ本物のフルーツをご自宅で

お届けするのは、フルーツ専門店「ホシフルーツ」の上質なまるごとフルーツ。その道45年になるフルーツの目利きが、こだわり食べごろを厳選しました。特別な日も、ちょっとしたおうち時間も、簡単におうちの中で本格タルトが楽しめます。

お届けするフルーツは5種類!

Point② 果物本来の美味しさを引き出すカットを伝授

プロが教える、フルーツをよりおいしく楽しむカット方法を特別マニュアルでお届けします。一度覚えれば、今後ずっと使えるプロワザ。まるごと届いたフルーツの魅力を、最大限引き出してくれます。お子様と、ご友人と、大切な人と。ワンランク上のタルトを手作りしてみませんか。

Point③ フルーツオードブルも楽しめる!

タルトに乗りきらないほどのフルーツが届くから、残りはお皿に盛りつけて。お店のカットで、新鮮なフルーツの美味しさを堪能できます。タルトとオードブルで、とびっきりのフルーツパーティを楽しんでください!

↑こちらの写真は実際にお届けする内容でつくったタルトと、残ったフルーツを盛り付けたオードブルの画像です。

【商品スペック】


●商品名:おうちでつくるお店のタルト
●送料込価格:5600円(税抜)
●内容量:りんご・オレンジ・グレープフルーツ・キウイ・サワークリーム90ml×各1個、ブルーベリー×1パック、チーズタルト×6個、カット講座本、クリーム絞り袋1セット
アレルゲン:卵・乳・小麦
保存方法:3~8℃で保存して下さい。

● 販売者:株式会社アデリー
山口県柳井市柳井11171-1

PP:ono D:akiyama P:iwasaki W:akiyama

タイトルとURLをコピーしました