地方の美味しい果実のしずくをギュッと凝縮 「彩果しずく」

ホシフルーツ

ホシフルーツ 凍らせてもおいしい国産フルーツジュレ 彩果しずく







地方で採れたこだわりフルーツを使用した、果汁100%ジュレをホシフルーツからおとどけ!



ひとすくいで、口いっぱいにフルーツの濃い味わいが広がります。



冷やしてぷるんと味わうも良し、凍らせてねっとりとシャーベットのように味わうも良し。



お好みの食べ方で贅沢な果実の味わいをお楽しみください。



Point① 瀬戸内海の「みかんの島」で採れた、濃い果実たち



※画像は山口県周防大島町で収穫されたレモンです。




瀬戸内海に浮かぶ山口県周防大島町は、山口県のみかん生産量の約85%を担い「みかんの島」と呼ばれています。



瀬戸内海特有の温暖な気候の中、太陽の光と潮風をいっぱいに受けて育った島のフルーツを、生産者がひとつひとつ丁寧に収穫・出荷をしています。



※画像は山口県周防大島町で収穫されたレモンです。




収穫されたフルーツは、工場に搬入され搾汁された後、フルーツの美味しさをギュッと閉じ込めたジュレに姿を変えます。



Point② 全6種類!フルーツごとの美味しさを楽しんで



「彩果しずく」は全部で6種類!



同じ柑橘類でも、種類によってその味わいは様々です。



それぞれのフルーツの美味しさを存分に味わって、あなたのお気に入りの1品を見つけてみてください。



島そだち(温州みかん)



【山口県周防大島産】糖度12.5度以上の温州みかんをひとつずつ丁寧に果皮を剝いて搾汁した果汁を使用。酸味が少なく、濃厚な味わい。



ゆめほっぺ(せとみ)



【山口県周防大島産】山口県オリジナル柑橘「せとみ」の中でも、特定の基準を満たした高品質なブランド柑橘の名称。濃厚なのに、爽やかな甘さ。



なつみ



【山口県周防大島産】夏に食べられる希少なみかん。熟成期間が長いので、旨味が凝縮されています。熟成期間が長いため、濃厚な甘さに。



だいだい



【山口県周防大島産】ゆずやカボスなどと同じ香酸柑橘で、酸味が強く香りが良い。爽やかでさっぱりとした甘さ。



瀬戸内レモン



【瀬戸内産】瀬戸内の温暖な気候の中で、太陽をいっぱいに浴びて育まれたレモン。爽やかですっきりとした味わい。



あかつき(白桃)



【福島県産】福島県を代表する白桃。緻密で弾力のある果肉と豊富な果汁が特長。適度な酸味と濃厚な甘み。



Point③ ギフトセット



暑くなってくるこれからの季節にぴったりの「彩果しずく」。単品だけでなく、化粧箱入りのギフトセットもご用意しています。



●商品名:ホシフルーツ 凍らせてもおいしい国産フルーツジュレ 彩果しずく8袋
●上代:2500円(税抜)
●サイズ:375×192×40㎜
● 内容量:島そだち(温州みかん)×3袋、瀬戸内レモン×2袋、あかつき(白桃)×3袋、各90g
●アレルゲン(義務):なし
● 賞味期限:常温270日



●商品名:ホシフルーツ 凍らせてもおいしい国産フルーツジュレ 彩果しずく10袋
●上代:3200円(税抜)
●サイズ:375×192×40㎜
● 内容量:島そだち(温州みかん)×4袋、瀬戸内レモン×3袋、あかつき(白桃)×3袋、各90g
●アレルゲン(義務):なし
● 賞味期限:常温270日



タイトルとURLをコピーしました