7種類のフルーツがたっぷり「贅沢フルーツのタルト」

ホシフルーツ

彩り豊かで美しい、 フルーツ屋さんの贅沢タルト。

トッピングは、苺、黄桃、洋梨、オレンジ、キウイ、ピンクグレープフルーツ、ブルーベリーの7種のフルーツ。ずっしり、しっとりとしたこだわりのタルト生地は、軽い食感のクリームと相性ばっちりです。

Point①ケーキ屋さんの味をそのままに。

使用したフルーツは、たっぷり贅沢に全7種類。これだけのフルーツがのっているからこそどこを食べても違うフルーツ、違う美味しさが楽しめます。

Point②あまい幸せを丁寧に重ねた、層へのこだわり。

全ての層を一緒に、または一層ずつ。お好みの食べ方でお楽しみください。ホイップクリームやスポンジ生地、カスタードなど、こだわりのつまった6層です。

Point③タルト生地へのこだわり。

サクサクのクッキー生地に、風味豊かなアーモンド生地を焼き込みました。タルトの周りには、サクサクのパイクラム。パイクラムがついている部分は、タルトが香ばしい味わいで変化を楽しめるアクセントになっています。

フルーツが崩れ落ちないように丁寧にカットしてお皿に盛りつけ、フォークで層を余すことなくすくってパクリ。こだわりの層が口の中で1つになりいっぱいに広がるあまい幸せをお楽しみください。

【商品スペック】

● 商品名:ホシフルーツ 贅沢フルーツのタルト
● 定価:4,320円(税込)
● 内容量:直径約15cm×1個
● アレルゲン:卵・乳・小麦
● 賞味期限:冷凍30日(解凍したその日のうちにお召し上がりください)
● 保存方法:-18℃以下で保存して下さい。

● 販売者:株式会社アデリー
山口県柳井市柳井11171-1

PP:nakamichi P:iwasaki D:kato W:Akiyama

タイトルとURLをコピーしました