素材にこだわった上質な「大人のチーズケーキ」

ホシフルーツ

素材にとことんこだわったチーズケーキは ホンモノがわかる大人の味わい。

クリームチーズは、豊かな自然の中で健やかに育った牛の良質な生乳をはじめ、厳選された天然の材料のみで作られた高品質ナチュラルチーズBUKO(ブコ)を使用。チーズと相性の良いレーズンが中に入ることで、コクがありながらすっきりとした後味をより引き立たせます。

飲み物と一緒に、より美味しく。

チーズケーキは、飲み物と一緒でより美味しく味わえます。濃厚なチーズの風味をより濃厚に味わうなら、珈琲と。少しあっさりとしたい時は紅茶で。ケーキにすっとナイフを入れると、しっとり感と軽さが伝わります。優しくお皿にのせて、飲み物と一緒に素敵なティータイムに。

Point①ケーキ屋さんの味をそのままに。

お店のしっとりじわっとしたチーズケーキを再現。常温で日持ちするのでプレゼントにはぴったりです。お家で手軽に本格ケーキをお楽しみいただけます。

Point②香り豊かなレーズンをプラス

ひとくち食べるとチーズの濃厚さが口いっぱいに広がり、レーズンのシャキッとした食感がとってもいいアクセント。チーズ×レーズンは間違いない人気の組み合わせです。

Point③厳選素材のみで作られたクリームチーズを使用

コクがありながらくせがなくミルクのフレッシュな風味が生きる味わいは、あらゆる素材の味を引き立てるとされる高品質ナチュラルチーズ「BUKO」を使用し、なめらかですっきりとした味わいに。

そのまま食べるのもよし、少し冷やしてから食べていただくのもおススメです。シンプルなケーキなので、パーティーなどのサプライズに使うなら、ソースやフルーツでデコレーションをしても喜ばれるかもしれません。

【商品スペック】


● 商品名:ホシフルーツ 大人のチーズケーキ
● 定価:1200円(税抜)
● 内容量:直径約12cm×1個
● アレルゲン:卵・乳・小麦
● 賞味期限:常温40日
● 保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。

● 販売者:株式会社アデリー
山口県柳井市柳井11171-1

PP:yoshida P:iwasaki etc. D:kato W:Akiyama

タイトルとURLをコピーしました