プレミアム・インセンティブショーに出展しました!
今回のブログ当番は、CSサポート課が担当いたします。
2月7日(水)~9(金)まで東京ビッグサイトで開催されました
販促・マーケティングの国際的な専門見本市、
第57回東京インターナショナルプレミアム・インセンティブショー春2018に、
アデリーも出展いたしました。
当日は大変多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
日には同会場にて、 今人気のプレミアム・ノベルティが一堂に集まった
「SPツールコンテスト部門」、 高額な商品やインセンティブに適した商材が集合した
「プライムギフトコンテスト部門」、 そして女性をターゲットにした販促品を取り集めた
「女性向け販促品コンテスト部門」の3部門に それぞれ出展された企業様の商品のコンテストが行われました。
大手企業・公共団体の販売促進関連部門・広告宣伝部門、広報部門、広告代理店、
SPエージェンシーなどのプロの来場バイヤーに投票して頂き、
その結果をもとに、上位にノミネートされた商品を専門家の方による審査基準に沿って、
最終調査が行われました。
その結果・・・ プライムギフトコンテスト部門にて、
アデリーの商品「Sweetsオフィス定期便『AMAMI(甘味)』」が、 何と大賞に選ばれました!!
こちらは、毎月のテーマに沿ったスイーツの詰め合わせパックを定期便でお届けする商品となり、
お客様は商品を選ぶ手間なく、毎回異なる種類のスイーツを堪能していただける商品となっております。
モデルケースとして、 主に企業様へ社員の方への福利厚生を目的に多くご愛顧頂いており、
コンビニ等どこでも購入できるような一般に多く流通しているものではないスイーツが
社内の休憩室等で味わえ、 リラックスタイムや社員間のコミュニケーションに最適との声を頂戴しておりました。 このような賞を頂き、社内一同大変嬉しく思っております。
これを励みに商品部や営業部の方もますます張り切っていますので、
ひょっとするとこれを見ている貴方の会社にも、いつかAMAMIが採用されるかも・・・?
その際は是非ご賞味ください。お楽しみに!!