モダンでカジュアルな新しいお供え「三日月籠」

新商品

ちょっとモダンなお供えギフト

心を表すものだからこそ、お洒落なものにこだわりたい。 モダンでカジュアルな新しいお供えのかたち。

三日月型の黒のかごに、お菓子とちょっとした飾りを添えて。上品さとカジュアルを両立させたお菓子の盛りかごです。現代のくらしに自然になじむ、ちょっと新しいスタイルのお供えギフトを贈りませんか?

Point1 シックな黒の籠に色味を合わせた夏らしいお菓子たち

籠はひとつひとつ手作りで編まれており、手編みだからこその味を出しています。黒い籠に映えるように、フルーツフレーバーを中心としたゼリーやジュースなどの夏らしいアイテムと、水ものばかりではなくお菓子としてドーナツや最中、豆菓子を組み合わせました。

Point2 お求めやすい価格設定

初月は1500円、若月は1000円と、お求めやすい低価格設定をしております。お供えの時期にちょっと買って仏壇へ。お仏壇が少しモダンな雰囲気に。お盆時期、ご家族への手土産としても喜ばれるかもしれません。

Point3 持った時のずしっとくる重量感

1500円の初月は850g、1000円の若月は400gの重さがあります。店頭で手に取った時、特に初月は値段で想像したよりもずっしりとくるボリューム感に満足いただけるはずです。しっかりとした黒い籠が全体の色味を引き締めていることもあり、値段よりも高見えし、お得感を感じられます。

今年も三日月籠が販売スタート致しました。スタートしてから3年目になりますが、毎年扱って頂いているお客様からは消化率90%以上ということもあり、とても好評を頂いております。

毎年中身のリニューアルをかけて飽きないよう工夫をこらしています。6月末頃に数量を頂き、7月末頃にお届けといった流れです。今年も大変多くのご注文を頂きました。

来年もまたリニューアルをかけ、よりお客様に喜んでいただける企画にしてまいります。

【商品スペック】

●商品名:三日月籠 初月
●上代:1500円(税抜)
●内容量:ヤングドーナツ(4個入)、PONジュース200ml、熟果ゼリー(ピーチ・グレープ)、贅沢フルーツミックスゼリー、もなか(デコポン・八女茶)×各1個

——————————————————————————————————–

●商品名:三日月籠 若月
●上代:1000円(税抜)
●内容量:ヤングドーナツ(4個入)、POMみかん・いよかんジュース125ml、熟果ゼリー ピーチ、もなか デコポン、豆彩 和三盆糖×各1個

——————————————————————————————————–

●アレルゲン:卵・乳・小麦
● 賞味期限:常温80日

● 販売者:株式会社アデリー
山口県柳井市柳井11171-1

PP:ono  P:okazaki W:ono

タイトルとURLをコピーしました