Forecipe ちいさな森のドーナツ

フォレシピ

食べるのがもったいなくなる、かわいいくまとうさぎの焼ドーナツ

ドーナツを手にとった人を愛らしい表情で見つめてくる動物たち。食べてしまうのが惜しくなるほどのかわいさですが、一度食べるとまた食べたくなるおいしさです。つぶらな瞳がほっこりとした気持ちにしてくれる、癒やしのスイーツ。

Point① 焼ドーナツなのに、しっとり濃厚な味わい

 一般的なドーナツは油で揚げて作られていますが、 焼ドーナツはその名の通り、焼いて作られています。こちらの焼ドーナツの生地にはアーモンドプードルを混ぜ込んでいるので、焼いているのにしっとりと濃厚な味わいが特徴です。また、使っている小麦は100%国産なのでお子様も安心してお召し上がりいただけます。

Point② プチギフトや、ちょっとしたアソートのアクセントに

「見た目も可愛くて味もおいしい。大切な人にあげたくなる。」 そんな方はラッピングしてプチギフトにしてはいかがでしょうか? また、ほかの商品とアソートしても可愛いですね!

Point③ たくさんの組み合わせ

たっぷり楽しみたい方や、お子さんが多いご家族に贈りたい方は、 ギフトセットがおすすめです。Forecipeの専用化粧箱に入れてお届けいたします。
——————————————————————————————————–

●アレルゲン:卵・乳・小麦
● 賞味期限:常温100日
● 保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存して下さい。

● 販売者:株式会社アデリー
山口県柳井市柳井11171-1

PP:yoshida D:hayashi P:iwasaki W:maeda

タイトルとURLをコピーしました