adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. <企画開発>新メンバーのご紹介!

<企画開発>新メンバーのご紹介!

みなさんこんにちは!
企画開発チームです ♪

少し時間は空きましたが、
企画開発チームに新しい仲間が増えましたので、
ご紹介いたします!

新メンバーは前列左から2番目の
ダンディな雰囲気を隠しきれていないMさんです!
これまでの多彩なキャリアを活かすべく、
アデリーへ就職していただきました。

そんなMさんのプロフィールを
軽く覗いてみましょう!

【趣味】
ゴルフ、温泉巡り、読書、料理

ダンディで趣味も多彩だと!?なんてこった!

【特技】
早飲み、標準北京語

中国に18年ほどいた経験があるので
北京語が堪能なんですって!
ぜひ喋っているところに遭遇したいものです。
早飲みにも乞うご期待!笑

【好きな食べ物】
うどん、お寿司など和食系

麺のすすり方もオシャレに決めてくれそうですね!

【アデリーに入社して感じたこと】
若い方の活躍の場がたくさんある。

これは本当に筆者も思うところです!
年齢問わずどんどん新しいことに挑戦できる環境なので
スキルを活かしたい・幅を広げたい方には
もってこいの会社です!

アデリーに就職して数週間ですが、
前職の経験を存分に活かして
一大プロジェクトを推進していただいております!
社内の細かい状況整理から
会社全体を巻き込んでのプロジェクト、
様々な障壁があるかと思いますが
実装されるのがとても楽しみです!

そんなMさんに最後に意気込みをいただきました。
「山口県での単身生活を楽しみたいです!
(おすすめのお店こっそり教えてください。)」
とのことで、都心や海外でバリバリ活躍されていたMさんに、
山口県の楽しみ方や美味しいお店など社員総出でお伝えして、
ぜひ山口Lifeを楽しんでいただきたいです!

新しいメンバーが加入し、レベルアップした
企画開発の今後の飛躍をぜひお楽しみに!

関連記事

カテゴリー

月別