adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 7月誕生日イベント

7月誕生日イベント

みなさんこんにちは!
今回のブログは通販企画課の新入社員が
担当させていただきます。

7月23日(土)に毎月行っている
誕生日イベントが行われました!

この誕生日イベントは社員の誕生日をお祝いするため
またいろいろと実験的な意味もありながら、
昨年の8月より始まり、1年間を目標に毎月開催していました。

7月は13名と多くの社員が誕生日を迎え、
イベントのグランドフィナーレということもあり
社員で花道を作り、盛大にお祝いしました。

イベントでは若手社員3人の生演奏とともに
「ハッピーバースデー」をみんなで合唱しました♪
その後、誕生日の方の部下・同僚もしくは上長の方々から
スペシャルメッセージが贈られました。

心温まる素晴らしいメッセージばかりで
聞いていた私も嬉しい気持ちになりました!!

誕生日の方には手作りの似顔絵・名前付きのうちわと
ホシファームのお花が贈られ、
皆さんとても喜んでくださいました♪
ちなみにこの似顔絵と名前付きのうちわは
新入社員の手作りなんです!

イベントの最後には誕生日を迎えた方と
同じ部署の方たちで集まり記念撮影をしました。
写真撮影の時だけマスクを取って笑顔で!
皆さん素敵な笑顔で写真を撮られていてよかったです!(^^)!
7月のお誕生日の方、改めておめでとうございます!!

コロナ渦ということもあり
社内イベントが中々行いにくい状態ではありますが
このようなイベントで社内の雰囲気が
より一層、明るくなればと思っています!

アデリーは笑顔が素敵な人ばかりなので、
私も皆さんを見習って苦しい時も楽しい時も
常に笑顔を絶やさず働いていきたいです。

関連記事

カテゴリー

月別