本社2F席替え
みなさん、こんにちは!!
今回のブログは通販企画部が担当します。
早速ですが、4月入社の新入社員は
早くも入社から2ヵ月弱が経ちました。
それぞれ配属先の部署も決まったところで
コロナ過ではありますが、感染対策など十分にしながら
本社2Fの席替えを行いました。
今回はその一部始終をご紹介します!
アデリー本社はいくつかの部署に分かれてはいるものの
フロア自体は全ての部署が見渡せるワンフロアとなっています。
まずは事前に決定した席の配置表を確認しそれぞれ移動計画を立てます!
ざっと150席分程の机やプリンターがあるので
時間を区切って部署単位で引っ越し作業開始!
部署毎に配席表を確認し指示を出す人を決め、
重たい机やプリンターを運ぶのは男性陣、
移動したデスク下の掃除機がけや
ごちゃごちゃになった配線の管理は女性陣と
それぞれ役割を分担し引っ越していきます。
机が多い分、人数も沢山いるので
皆で力を合わせて回線配置等は除き
3時間弱でほどんどの移動作業は終了しました!
後日、最後に回線接続やコロナ対策として
それぞれの席の間にアクリル板を設置し
席替え行事の全てが終了しました!
それぞれ移動した新しい席、配属された部署で
心機一転頑張っていきましょう!
以上、今回のブログは通販企画部がお届けしました!
ありがとうございました!