adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 売上60億達成!

売上60億達成!

みなさんこんにちは!
タイトルにも掲げておりますが、
つ、ついに先月! 1月28日に株式会社アデリーは、 売上高60億円を達成いたしました!
この喜びと感動を皆で分かち合うため、
2/1の朝礼時にささやかながらも「売上60億達成イベント」を開催いたしました。
本社、柳井店、ラッピングロジ、山口支店、福山支店、大阪支店の各拠点、
そして在宅勤務の社員も含め、 オンラインでの通話ツールを駆使しながらも、
リモートで全従業員がイベントに参加!

新型コロナウィルスの脅威は依然として衰えない中ですが… こうして違う場所にいながら、
感動を共有できることの有難さを感じました。
イベント運営メンバーは、
入社1年目から入社3年目までのフレッシュな若手社員!
イベント内容はもちろん、音響の調整や各拠点とのリモート接続確認など、
当日まで、拠点毎に担当を割り振り、準備を進めました。
本番当日は、 本社チームのアデリーガールズ(社員A・社員M・社員E)のダンスに始まり…

売上60億円に達成するまでの経緯などが演劇にて披露されました。

そしてなんと、奇跡的にも… 売上60億を達成した記念すべきこの日は、
小野社長の誕生日! おめでとうございます!!

最後になりますが、こうして売上を達成できましたのは、
得意先様、仕入先様、お客様があってこそです。
ここに簡単ではございますが、御礼を申し上げます。
これからも株式会社アデリーは 一丸となって成長して参りますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

カテゴリー

月別