adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 創業50周年記念イベント

創業50周年記念イベント

みなさん、こんにちは!
今回のブログは、大阪支店が担当させていただきます。

6月3日(土)に、アデリーは、
創業50周年記念イベントを開催いたしました。

場所は、岩国国際観光ホテル様にて、
総勢245名が参加し、一大イベントとなりました。

今回はその様子をこちらのブログにより
お伝えできればと思います。

まずは、小野社長より「歴史と未来」と題して、
アデリーのこれまでの歩み、
今後の展望をお話しいただきました。

先輩方がバトンをつなぎ、
これまで作ってきた歴史の重みを感じ、
今後は私たちが後々語れる歴史を作っていくのだと、
再認識する時間でした。

そしてお待ちかね、
小野会長率いるアデリーバンドによるライブ。

50年の想いを歌に込め、とても熱いライブで、
会場は熱気に満ち溢れて、ボルテージは最高潮に!!

アデリーの社歌ともいわれる「この出会いをありがとう」では、
会場総立ち、大合唱になりました。

午後は、各部署対抗のパフォーマンス大会!
どの部署も「すごい」の一言のパフォーマンス!

審査員の方から「本当に仕事してるの?」
と言っていただけるぐらいの仕上がりで、
キレッキレのダンスあり、寸劇ありで、
会場は笑いと感動に包まれました。

優勝はフロント部、おめでとうございます!!

他の部署のみなさまも大変お疲れさまでした!

次は5年後、また新たなアデリーの歴史を刻み、
55周年記念イベントを楽しみに、
会社一丸、仕事に取り組んでまいります。
今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

関連記事

カテゴリー

月別