「お母さんありがとう」 母の日出荷に全力投球
みなさん、こんにちは。
今回のブログはホシファームグループよりお届けします。
5月の大イベントといえば「母の日」。
アデリーでは、今年で6回目となる「ホシファーム カーネーション鉢」
の出荷を社員一丸となって行いました。


慣れない作業も笑顔で取り組みながら、
一鉢一鉢丁寧に検品。
全国のお母さんの元へ無事に届きますようにと、
心を込めて梱包しました。


また、柳井市の小中学校に通う生徒さんに、
お母さんに感謝を伝える日「母の日」と、
柳井市で生産されているカーネーションを知ってもらおうと、
学校に飾る300鉢を贈呈しました。
柳井市役所の方々のご協力により、
300鉢はあっという間に学校へ届けられました。
大変喜んでいただけたと伺い、私達も嬉しい気持ちになりました。

カーネーション以外にも、可愛らしいバラのアレンジメントや
ミディ胡蝶蘭も沢山出荷させて頂きました。

感謝を込めて贈る花ギフトは、「モノ」ではなく、
想いを伝える「こと」のギフト。
全国のお母さんに、
ホシファームの花で笑顔を届けられたのなら嬉しいです。
これからも、
贈る方ともらう方の絆を深める花ギフトを提案して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
