adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 2020年も大変お世話になりました。

2020年も大変お世話になりました。

皆さんこんにちは!

今年も残すところ、あと3日となりました。

本日はアデリーの仕事納めとなります。
残っているメンバーで仕事納めの挨拶を行いました。

本社スタッフでの仕事納め

繁忙期大活躍した物流メンバーの仕事納めの挨拶
皆さんにとって2020年はどんな1年だったでしょうか?
今年はいろいろな不安が続き、当たり前の生活を送ることも難しくなり、
日々戸惑いながらもみんなで乗り越えてきた1年でした。
その反面、色々な気づきを与えてもらえた1年でもあったように思います。
来年がよりよい1年になることを祈るばかりです。
そんな中でも、挑戦を続けるアデリーでは、
今年もいろいろな新企画・新商品を発売いたしました!
詳しくはコチラ↓ adelie mikke https://www.ad-p.jp/

また来年に向けての準備を着々と挑戦を続けた1年でもあります!
そこで本日は、 新しいギフトのカタチを創造しながらチャレンジしていく企画、
来年3月の発刊に向けて制作を進めているギフトカタログについて 少しご紹介させていただきます!
現在絶賛制作中のため、 お見せできるものがないのですが… 掲載アイテムとしては、
日本全国の産直商品や農産品、 また現在耳にする事も増えたSGDsに関連した商品となります。
先日、そのカタログに掲載する商品撮影をアデリーにて行いました! 繁忙期の真っただ中で、
計6日間ほど、1日中撮影をし続けました!!!
1日に30カット近く撮影した日も・・・ そして来年もあと2日ほど撮影を行う予定です。
撮影にあたり、たくさんの食器や資材が準備され、
1カット1カット、微調整を行いながら、
今までとは少し違った要素も取り入れながらの撮影でした。

沢山の器から選別しイメージ写真の撮影です

イメージを仮撮影した一部商品です。
どんなカタログが出来上がるのか… 来年の発刊までお楽しみに…!
今年も様々なことがありましたが、 チーム一丸となって乗り越えられた今年を自信に、
来年もアデリーは挑戦を続けていきます!
今年も大変お世話になりました。 2021年も何卒よろしくお願い申し上げます。
では、皆さん良いお年を!]]>

関連記事

カテゴリー

月別