adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. ホシファーム 贈り花

ホシファーム 贈り花

みなさんこんにちは!
今回のブログは自社バラ農園の
管理運営、商品企画、加工出荷などを行っている
ホシファームグループよりお届けします。

皆様は花を贈ったり、
もらったりすることはありますか?

贈る側は相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら花を選び、
もらった側は贈られた人のあたたかな気持ちを
花と一緒に受け取っているのだろうと、
花贈りのシーンに出会うたび、思います。
お花を手にすると誰もが自然に
笑顔がこぼれている様な気がします。

2人のお子さんがピアノの先生に
ホシファームのブーケをプレゼントしてくれました!

「先生喜んでくれるかな?」
そんな二人の声が聞こえてきそうです。

第2回バドミントンアデリーカップ
リーグ戦の表彰式では、
優勝校の柳井商工高等学校の皆さんへ
ホシファームのブーケが贈られました。
手にした瞬間笑顔がはじけていました!

社内では、花の効果効用を知りたくて
花贈りのデモンストレーションを行ってみました。
想定シーンはこちら。
「誕生日の方をみんなでお祝いしよう!」

集まった社員たちは笑顔になり幸福感がアップし、
会話が弾むきっかけになると体感しました。
花贈りは人の節目を彩り、
記憶に残るギフトなのだ!と心から思います。

ホシファームのバラギフトは、
摘みたての薔薇の中からギフトに最適なバラを選花し、
花組み、ラッピング、梱包などを一括して行い、
農園から直送しています。

MPS花き日持ち品質管理認証を
「生産」と「流通」2つの部門で取得する
W認証取得農園ホシファーム。
365日、たくさんの方に喜んでいただける
高品質のバラをお届けするために、
バラ栽培に携わり30年のプロフェッショナルが
丁寧に心を込めて育てています。

お花は幸せホルモンを分泌させ
ストレスの軽減や幸福感を高め、
モチベーション・やる気アップの効果があると
いわれています。

暑くてストレスの多いこの時期、
心を豊かにするお花を贈ってみてはいかがでしょうか。
以上、ホシファームグループからお届けしました!

関連記事

カテゴリー

月別