adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ホシファームに看板が建ちました!

ホシファームに看板が建ちました!

みなさんこんにちは!
本日は花農園事業部・デザイン設計部の
コラボレーションにてブログをお届けします。

柳井市の余田にありますホシファームの農園に、
この度看板が建ちました!

実は2年ほど前から構想はあったものの、
実現できていなかったこちらの看板。
どんなデザインが良いか、どこに設置すれば問題ないか、
何度も確認を重ね、念願の設置となりました。
(台風接近の強風の中で現場確認したことも。無事でよかった…!)

看板にはホシファームだけでなく、一緒のエリアで農園を営む
胡蝶蘭農園「キノイ」さん、
リーフレタス農園「トクヤマゆうゆうファーム」さん、
そして山口県中央花市場の「山口県東部花き流通センター」さん
を含む4社の社名を掲げさせていただいております。
柳井市余田の地で丁寧に育まれる
バラやカーネーション、胡蝶蘭、リーフレタスが
多くの方々のもとに届けられると思うとワクワクします!

デザインのこだわりのポイントは、
アクリル板を取り付けることで立体的なデザインにしたところ。
とってもオシャレでかっこいい看板に仕上がりました!
ホシファームで働くメンバーと、記念にパチリ。

ホシファームは贈る人・もらう人を紡ぐバラのブランドとして、
農園直送の新鮮な摘みたてバラを発信してゆきます。

その想いを胸に、より一層日々の業務に励んでいきたいと思います!

関連記事

カテゴリー

月別