adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 2023年夏の思い出

2023年夏の思い出

みなさんこんにちは!
本日のブログはWEB通販が担当いたします。

新型コロナウイルス感染症が
従来の2類から5類に移行してから初の夏休み。
みなさんはどのように過ごしましたか?

コロナ禍で中止になっていた
夏祭りや花火大会などのイベントも、
何年かぶりに開催されたりと、
夏らしさをだんだんと取り戻してきたように感じます。

アデリー本社のある柳井市では、
『金魚ちょうちん』をモチーフに行われる
夏の一大イベント『金魚ちょうちん祭り』が
8月13日に開催されました!

当日会場に足を運んだHさんによると、
「白壁の町並みは歩けないほどの人で溢れていて、
金魚ちょうちん祭りの開催を
みなさん待ち望んでいたのだなと感じました。
また、色とりどりの金魚ちょうちんの山車が駆け回る
『爆走タイム』では、太鼓の音色や掛け声が響き、
爆走する方も、見る方も大変盛り上がっていました!」
とのことでした。

そして8月21日には、柳井港沖でシークレット花火が!

カウントダウンから始まり、
色とりどりの花火が、大きく柳井港の空へ打ち上げられました。
綺麗な星空と海とのコラボレーションは
田舎ならではの魅力だと思います。
花火が上がる前には、今SNSで話題の
『スターリンク衛星』も見ることができ、
柳井で贅沢な時間を過ごすことができました。

このように、楽しいイベントが目白押しの2023年夏ですが、
アデリーの新CMにご出演いただいている、
河村勇輝選手も出場予定の
FIBAバスケットボール・ワールドカップが
今週末にいよいよ開催されますね。

【メディア情報】B.LEAGUE(Bリーグ)河村勇輝選手出演、新CMが完成!

みなさんで応援しながら、
日本、そして、柳井市を盛り上げていきましょう!

一方、アデリーでは8月21日から下期がスタートしました。
48期下期もみんなで力を合わせ、
チーム一丸となって頑張ります!

関連記事

カテゴリー

月別