adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 新メンバー加入~山口支店編~

新メンバー加入~山口支店編~

みなさんこんにちは!
今回のブログは山口支店が担当いたします♪

早速ですが、この度山口支店に新しい仲間が加わりました!
本社よりこちら山口支店へ来られた、Mさんです!

本社ではカタログ製作等の業務に携わっていましたが、
現在は営業職へ転身すべく、デスクワークから外出業務へと
様変わりした業務を日々勉強中です。

営業として着こなすスーツ姿も似合っていますよ♪

現在の仕事についていくつか質問してみました!

Q.業務内容・環境はガラッと変わったと思いますが、
       いかがですか?

覚える事が多くがむしゃらに業務をこなしている毎日ですが、
一つ一つを楽しみながら仕事する事を心掛けています!

Q.山口支店に来て、最初の目標は何ですか?
まずは1件、自分自身の営業力でご注文を頂きたいです!

Q.最近のマイブームは?
休日に何の予定もいれずふらっと県内をドライブして、
その場で気になったお店(行った事がない場所)を
まわることです。

Q.(いずれ叶いそうな範囲で)一番の願い事は?
コロナ禍になる前の環境で、家族旅行をしたいです!

Q.最後に一言お願いします!!
まだまだ右も左も分からない事だらけですが、
先輩方から教わっている事を着実に吸収してみせ、
立派な営業になれるよう頑張ります!

営業職は自身初となるMさん。
こちらに来て2ヵ月弱経ちましたが、日々奮闘中です!
今後の活躍を期待するとともに、
山口支店は全力でMさんを応援していきます!

以上、山口支店からお届けしました!

関連記事

カテゴリー

月別