MEDIA

メディア情報

  1. HOME
  2. メディア情報
  3. 自然派食品 宅配カタログ 『ひとしな』の新規販売代理店を広く募集します。

自然派食品 宅配カタログ 『ひとしな』の新規販売代理店を広く募集します。


ひとしなは、アデリーが運営する自然派食品のカタログ宅配サービスです。
初期費用0円・月額4000円で始められ、個人宅に伺って注文をいただきお届けする仕組み。17年の運営実績があり、販売代理店は2022年7月現在、全国約300店舗。主に酒屋、宅配専門店、食料品店、買い物代行業などのみなさまに販売いただいています。ご購入くださる個人のお客様は60代以上の年配の方が多く、特に外出して買い物をするのが難しい方に好評のサービスです。高齢化や単身世帯の増加、小売業の廃業などで、買い物弱者・買い物難民は増える一方です。各家庭を訪問し注文をお聞きしお届けする御用聞きビジネスに注目が集まり、アデリーにもひとしなのお問い合わせをいただく機会が増えています。これまで、ひとしなの販売店拡大は一部のチャネルに限定していましたが、このたび新規の販売代理店を広く募集することとし、ひとしなのWEBサイト(https://www.hitoshina.ad-e.co.jp/)も開設しました。

募集要項やひとしなのサービス内容は、サイト上で詳しくご説明していますので、ぜひご覧ください。ひとしなを通じて、​小売業のみなさまの収益向上や、高齢者の暮らしを豊かにするお手伝いができますと幸いです。

メディア情報

メディア情報一覧