adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 新入社員歓迎BBQ

新入社員歓迎BBQ

みなさんこんにちは!
アデリーでは、6月7日(金)に、
4月から入社した社員の歓迎会としてBBQが開催されました。

歓迎会では、正社員135人が参加し、
美味しいお肉とともに、
4月から入社した新入社員・中途社員による余興、
幹事による格付けゲームを楽しみました ♪

余興のトップバッターはラッピングロジチームHさんです!
披露したのは秋川雅史さんのモノマネで「千の風になって」。

二番手は、大阪営業部のKさんと、
商品企画チームのKさんによる漫才!

最後は、中途・新入社員の女性メンバーによる
氣志團「ワンナイトカーニバル」で、
自己紹介替え歌とともにダンスが披露されました!

どれも完成度が高くて見応えバッチリ!

その後は、サプライズで行われた会長主催のじゃんけん大会!

そして、幹事主催の格付けゲームも大盛り上がりでした。

2時間があっという間で、
本当に楽しい時間を過ごすことができました!

新入社員の皆さんは5月に配属が決まり、
少しずつ慣れてきた頃かと思います。
初めての繁忙期もやってきますが一丸となって頑張りましょう!

20240607_新入社員歓迎BBQ

関連記事

カテゴリー

月別