adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 卒業シーズン

卒業シーズン

みなさんこんにちは!
いつもアデリーブログをご拝読いただきありがとうございます。
山口支店が担当させていただく本日のブログは
「イベント」をテーマにお送りさせていただきます!

3月のイベントで連想するものと言えば、
ひな祭りやホワイトデー、桜の開花など、
その他にもさまざまな事柄が連想されるかと思いますが
これからのシーズンと言えば卒業・・・
「出会いと別れ」

新たな出会いにワクワク、ドキドキと思いを膨らませる反面
卒業や退職、引っ越しなどで
今まで慣れ親しんだ場所を離れるのが
ちょっぴり寂しい気持ちになったりもしますよね。

しかし、そういった出来事は人生の中で、
避けては通れないことでもあります。
まさに人生とは「出会い」と「別れ」の繰り返しなのです。

そんな寂しい別れの場面ですら、素敵な思い出に変えられる。
ギフトにはそう言ったチカラがあると私は思います。

そこで本日は、卒業式や歓送迎会などの場面にて
ご利用いただける、お花とお菓子のセット
『ホシファーム カフェブーケ&ホシフルーツ スイーツバスケット』
をご紹介致します!

こちらは、バラとスイーツをひとつのバスケットにセットした
新しいかたちのフラワーギフトです!
5本のおまかせバラのカフェブーケはスイーツと一緒に、
シーグラスで編んだナチュラルバスケットにセットしてあります。

バラを飾っていただくために、
栄養剤やお手入れのしおりも付いておりますので
観賞用としても長く楽しんでいただけます。

また、スイーツは、甘すぎない濃厚なチョコの味わいで、
どなたでも味わえるおすすめのちょっと贅沢なブラウニーです。

お別れの一場面で、はなむけの言葉に加えて贈られるギフトや
歓迎会などでいただいたお花やお菓子などは、
価値のある贈り物として、
とても素敵な思い出になると思いませんか?

アデリーではご紹介したギフトの他にも
イベントに合わせたさまざまなギフトを取り扱っておりますので
ご要望があれば、お気軽にご用命くださいませ。

皆様のこれからの一場面が
少しでも素敵な思い出になれば、幸いです!

関連記事

カテゴリー

月別