新しい仲間を迎え、お中元シーズンがスタートしました!
今回のブログはカスタマーチームからお届けします。
さて、今年もお中元シーズンがやってきました。
ご注文や商品の出荷、お問い合わせの数が増え始め、
会社全体が少しずつ慌ただしくなってきています。
私たちカスタマーサービスチームは、
お客様から頂いたご注文の受注業務をはじめ、
商品や配送に関するお問い合わせ対応、
お客様の様々なご要望にお応えしながら、
お客様と会社をつなぐ窓口として日々業務を行っています。
お中元シーズンはご注文件数が大きく増えるだけでなく、
お届け日に関するご相談や商品についてのお問い合わせも多くなります。
正確で迅速な対応はもちろん、お客様に安心していただけるよう、
丁寧できめ細かい対応ができるよう心掛けています。

そんなカスタマーチームにこの春から
新しい仲間が2名加わりました!
新しい環境で覚えることがたくさんある中、
お二人とも積極的に業務に取り組んでくれています。
私たちも一緒に仕事をしながら、新鮮な気持ちで良い刺激をもらっています。
オン・オフの切り替えも素晴らしく、
撮影の際はとても明るい姿を見せてくれました!
(※強要はしておりません)

これから忙しさも増していきますが、
お互いに声を掛け合いながら、
力を合わせてこのシーズンを乗り切っていきたいと思います。
8月のお盆あたりまでこの繁忙期は続きます。
個々では体調管理に気を付けつつ、チーム全員で協力しながら、
客様満足度の向上を目指して頑張ってまいります。
新しい仲間を迎え、パワーアップしたカスタマーサービスチーム!
今年も多くの「ありがとう」をお届けできるよう、
チーム一丸となって走り抜けます!
