2024年も大変お世話になりました!
みなさんこんにちは!
2024年最後のブログは
カスタマーサービスチームが担当させていただきます。
今年も残すところ、あと5日となりましたね。
皆さんにとって、この1年はどのような年でしたか?
本日は、アデリーの1年間の一部を、
皆さんと一緒に振り返ってみようと思います。
2月には、昨年アデリーが特別賞を受賞した
「第57回(2023年度)グッドカンパニー大賞」の
表彰式に出席させていただきました。
この賞は、優れた成果を挙げた
中小企業を表彰するもので、
ギフト業界からは中四国初の受賞!
大変大きな栄誉をいただくことができました。
続いて、ホシフルーツにおいては
アンサンブルコンサートの開催や、
横浜髙島屋への出店も印象的な出来事でした。
今年初めて開催したコンサートでは、
感動の生演奏とフルーツとスイーツの共演が楽しめる
ホシフルーツならではの新しい体験を
多くの方にお届けできたことを嬉しく思います!
横浜高島屋への出店では、
河村勇輝選手の応援や、お客様からの
温かいお言葉がスタッフの大きな励みとなり、
「ホシフルーツ」を多くの方に
知っていただくことができました。
引き続き美味しいフルーツで
皆様を笑顔にできるよう努めてまいります!
さらに、社員同士の交流を深める新たな試みとして、
2つの部活動が創設されました。
この部活動は、部署や年齢の垣根を超えて
交流することを目的としており、
ソフトバレーやゴルフなどを楽しむ中で、
社員同士の絆がさらに深まりました!
そして、11月には、
「やまぐち働き方改革推進優良企業表彰」で
優秀賞を受賞するという光栄な出来事もありました。
アデリー独自の取り組みである「ロジ日記」や
「TAP(Team Active Plan)」が評価され、
山口県知事からもお褒めの言葉をいただきました。
この受賞を励みに、これからも
働きやすい環境づくりに力を注いでまいります。
このように2024年を振り返ると、
社員一人ひとりの挑戦や努力、
そしてお客様や地域社会の皆様の応援が、
アデリーらしい成果を生み出す
原動力となった1年でした。
ギフトがもたらす幸せとともに、
2025年も温かなつながりを
広げていけるよう努めてまいります。
最後になりますが、
今年も1年間、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年をお迎えください!!