adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. CSサポートの新メンバーご紹介♪

CSサポートの新メンバーご紹介♪

みなさんこんにちは!
今回のブログはCSサポートが担当させていただきます。

GWも終わり5月も下旬となりました。
日中は少しずつ暑さが増しており、
社内でも半袖姿の方をちらほらと見かけるようになりました。

さてこの度、CSサポートに新しい仲間が増えましたので、
ご紹介いたします!

Fさんです!

先月4月に入社後、1か月の研修を経て
CSサポートに配属されました!

そんなFさんにいくつか質問をしてみました。

Q . 休日の過ごし方は?
ドライブです。広島や福岡にも行きます!

Q . 好きな映画は?
「君の名は。」です。
ストーリーと楽曲(RADWIMPS)が
とてもマッチしていて面白いからです。
既に20回以上観ています(笑)

Q .犬派ですか猫派ですか?
猫派です!家で2匹飼っています!
「みるく」と「あめ」です。
いつもこの子たちに癒されてます。

Q . 意気込みをどうぞ!
誰よりも速く多く電話が取れるよう頑張ります!!

社内では一番若いFさん!
そんなFさんの若々しさに負けないよう
CSサポート一同キラキラ頑張ってまいります!

以上、CSサポートでした!

関連記事

カテゴリー

月別