adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 《企画開発》新メンバーのご紹介!

《企画開発》新メンバーのご紹介!

みなさんこんにちは。
企画開発チームです!

先日、企画開発チームに新しい仲間が増えましたので、
ご紹介したいと思います!

とっても笑顔が素敵なTさん、
この度Uターンでアデリーに就職となりました♪

趣味は犬との散歩で、
短いあしでトテトテと歩く姿にキュンとしているそうです。
天使のような可愛さですね♡

特技は、おて、おかわり、タッチ、くるん、
ボールを持ってきてくれる、、など多才!
(※犬の特技です)

ちなみにTさんの特技は、
「シャンプーの詰め替え」で、
余すところなく詰め替えられるそうです!
値上げで苦しむ家計のためにも、
一家に一人ほしいですね(゜-゜)

アデリーに就職して数週間…
前職とはまた違った業務内容に四苦八苦しながらも、
持ち前の明るさと、元気さと、頭の回転の速さで、
毎日ガツガツ頑張っています!!

そんなTさんから最後に一言、、!

「企画開発が似合う男になります!」

新しいメンバーが入りレベルアップした企画開発の、
これからの新商品をお楽しみに♪

関連記事

カテゴリー

月別