adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 元気いっぱい!新しい仲間のお披露目会が行われました!

元気いっぱい!新しい仲間のお披露目会が行われました!

みなさん、こんにちは。
今回は新卒人事担当が担当させて頂きます!

4月1日(金)に入社式がありましたが・・・
4月4日(月)に早速、
新入社員の紹介のため全体朝礼が行われました!

新入社員には事前に余興があるからね~
と伝えてはいたものの、
入社してすぐに全従業員の前で余興は緊張するだろうな。。。
と思っていたら、入社式終わりの打ち合わせで
「なんでもやりますよ!」の声が・・!

すごいメンタルの6名が入社してくれたようです・・・!

どんなことをしてくれたのかと言いますと。。
まずは、自分の自己紹介と特技披露!

習字、野球選手ものまね、ギター、
30秒似顔絵、一発ギャグ、ブレイクダンス・・
みんなそれぞれ個性があって、とても素敵でした!
そして何より人に披露できる特技があることが
素晴らしいですよね・・!

最後は全員並んでしまじろうのダンス!
本当に時間がない中で覚えられてかつ賑やかで、
年齢関係なく誰もが知っている・・
その結果選んだのがこのしまじろうだったそうです(笑)

みんなを1年前から見てきた新卒人事担当としては、
子を見る親の気持ち。。に近い感覚でした。(笑)

元気いっぱいの新入社員が入ったことで
アデリーはより明るい雰囲気になった気がします!

新入社員のみなさん、
入社2日目から本当にお疲れ様でした!

そしてみなさま、
これからどうぞ新入社員の6名をよろしくお願い致します。

関連記事

カテゴリー

月別